水窪 本町屋台


屋台出発


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
懐かしいなぁ。はるぷーさんのブログ見たら祭り見れるかなと思い見ました。懐かしい笛や太鼓が、聞こえて来ます。ありがとうございました。今は佐賀県大和市から、福井県に向けて走ってます。楽しんで下さいブログ載せて下さいね待ってます。(^-^)/
Posted by 不良パパ at 2012年09月15日 20:27
不良パパさん 
お疲れ様です

私も 2年ぶりのお祭りです

以前に比べると少し静かな気もしますが

いつも 寂しそうなお年寄りが 「お客がくるだよ」

と嬉しそうに話してくれるのが印象的でした

不良パパさんもお仕事頑張ってください

事故にはくれぐれも気をつけてくださいね
Posted by はるぷーはるぷー at 2012年09月15日 23:09
はじめまして。
水窪まつり、見に行ってきました。
町中の
おじいちゃん、おばあちゃん、若い人、
子供たちの笑顔が素敵で
なんだか胸が熱くなりました!
屋台行動まで見られなくてザンネンでした泣

来年また行きます!楽しかった(^-^)/

PS 我が家にも熊雄いますよ。
私の相棒です笑
Posted by まっきー♪まっきー♪ at 2012年09月18日 06:39
まっきー♪さん

コメントありがとうございます

水窪の魅力は  人ですね

豊かな自然

豊かな心

本当大好きです

たくさんの方が水窪を知って 訪れてくださるとますます住民も元気になります

普段は静かな町ですが
また遊びにきてくださいね
Posted by はるぷーはるぷー at 2012年09月18日 21:48
おはようございます^^

水窪 お祭りだったんですね♪

最近何となく水窪のことを
思い出していたんですよ^^;

Tさん元気にやっていましたか?

くしゃみ連発はの原因は
このことだったんですね
あはは^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年09月19日 06:24
kenちゃん

はい(*^_^*)

話題の人でしたよ

水窪
是非 来てくださいね〜♪
Posted by はるぷー at 2012年09月20日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水窪 本町屋台
    コメント(6)