水窪祭り開催中




お久しぶりの
アップになってしまいました〓〓
ただいま

水窪祭り開催中なり

いつもは静かな山あいの町が

賑やかになります

まだ暑い日中ですが

水窪は秋の気配です


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
貼ってある習字の言葉が、なんだかとても楽しいですね!
子供の後ろ姿も写真に写っていて、「好きなもの書いたよ」って感じでいいですね♪

のびのびした学校なんだろうな〜
習字の先生にお会いしてみたくなりました^^
Posted by konohikonohi at 2012年09月17日 23:27
konohiさん

おはようございます

これ お祭りの仮装の ちびまる子ちゃんの舞台なんです

車で舞台を引っ張って
ここでお芝居をするのです

全部 素人大工の町民が作ります
お習字もちびまる子ちゃんにでてくるキャラクターの イメージで書かれています

並んでいる黄色いカバンが
以前幼稚園で使われていたもので
あまりの可愛さに パチリ
しました(*^_^*)
Posted by はるぷー at 2012年09月18日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水窪祭り開催中
    コメント(2)