カリカリが止まらない

今日はちょっと時間が空いたので

普段バイトを頑張っている次女と 遅めのランチ

久しぶりに 有玉のスパ1世へ

楽しいバイト先の 仲間の話しを聞いたり

お客さんから クレームのアンケート用紙が来たことを聞いたり


彼女も学習してるなぁと感心したり

大丈夫なわけ?と心配したり

そろそろ お会計して帰りましょ…と

レジへ

ここのレジ横には スパゲッティをオリーブオイルでカラリと揚げた 「スパカリ」が置いてあって

彼女 素通りができないんです

小さな頃から これが大好きな次女

やっぱりお買い上げ♪

カリカリ
カリカリ

ネズミでもいる?と思うくらい

カリカリやってます♪


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
なつかしい お店の名前

20代前半の頃  浜松IC近くのスパ3世によく行ってました

いまのメニューにあるかわからないけれど いつも海苔巻きスパだった (*^_^*)

スパカリは かっぱえびせんみたいに やめられない♪とまらない♪ になりそうだな
Posted by roadroad at 2011年02月11日 09:27
roadさんと一緒です。私もよく行ってました。20代前半の頃のデートコースには必ず入ってました。私はツナおろし専門です。彼氏がいない時はあさひやのカレーうどんでしたが…。
Posted by Korokoro at 2011年02月11日 11:47
roadさん

青春の味ですね♪
海苔巻きスパですか?
見たことないなあ

食べてみたいです♪

ちなみに私は お好みスパの ハーフ&ハーフが好きです♪
Posted by はるぷー at 2011年02月11日 16:15
Korokoroさん

ツナおろし!
私も初めてスパに行った時に注文しました♪

スパで ビールを注文すると キンキンに冷えたジョッキに注いであって 上の部分がシャリシャリ凍っていて 美味しかったです
Posted by はるぷー at 2011年02月11日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリカリが止まらない
    コメント(4)