雪だあ♪♪♪

前から

お山に仕事に行ってるお父さんから
「雪いらんかあ?」
と 言われていて

「もちろん大歓迎です!」
と答えたら

今日届きました

トラック3往復してくれて
大量の雪!!

もぉ 子ども達大喜び

「雪合戦だあ」「かまくらだあ」「雪だるまだあ」

とはしゃぐ♪はしゃぐ♪

雪まみれ
びしょびしょになりながら
真剣に子ども達と雪合戦で闘いました

あまりにも 年長の子達と真剣に 闘っているので
我がクラスの ちびっこちゃん達

「お兄ちゃん達にやられた?」「大丈夫?」

と心配してくれました

雪って なんでこんなにテンション上がるんでしょ?

正光建設 水窪営業所の皆様

Dくん&Mちゃんのパパ

本当にありがとうございました♪♪♪

おかげさまで楽しい思い出になります


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
子どもたちの楽しい画像で心が和みます

ありがとう
Posted by ゆきりこ at 2011年02月09日 19:43
ゆきりこさん

和んで頂けましたか?

私は闘い疲れて 今 ボーッとしてます

子どものパワーはすごいです
Posted by はるぷー at 2011年02月09日 21:50
う~ん 楽しそう^0^
カマクラもできそうですね。
やっぱ雪はイイッスね。テンション↑↑↑
はるぷ~さんも俺と同じでお頭は「おこちゃま?」だったりして(笑)
Posted by オヤビン at 2011年02月10日 05:56
はるぷ~さんへ
さすが水窪、地域の人が協力して子供たちを育ててる。お金は有り難いけど社会みんなで子育て支援するのはこうゆう事だよね。雪は子供も大人も楽しい気持ちにさせてくれるよね。大雪は困るけど…。昔、中3の頃先生が積もった雪に大喜びして受験前なのに授業を止めて雪合戦やったり作って遊んだのを懐かしく思い出しました。
Posted by Korokoro at 2011年02月10日 07:06
オヤビンさん

楽しいですよ〜
おこちゃまになって 今日は研修に行かなくてはいけない私の代わりに
かまくら作りに行って来て下さい♪

あ!学校終わった Mちゃんが Rちゃんと出動かな?

ちなみにお寺の長男くんは「えー?学校は雪降ってなかったよ〜」 とかわいいこと 言ってました(笑)
Posted by はるぷー at 2011年02月10日 08:34
Korokoroさん

雪合戦やったね♪
懐かしい!
「こういう時は思い切り楽しむもんだ」って 高校のスキーの時も言われたなあ

地域の皆様のおかげで本当にいい経験させて頂いてます

車のCMじゃないけど「モノより思い出」
なんです♪

スーパー林道から 3往復もしてくれた がっちゃん
昔もカッコよかったけど(笑) 今もいいパパ 娘がほこらしげに
「おーちゃんカッコいいら?」って。 また がっちゃん感動して泣いちゃいます
Posted by はるぷー at 2011年02月10日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪だあ♪♪♪
    コメント(6)