大好きなじいじ

父の日近く

ちょっと
淋しいはるぷー

大好きじいじ 、
子煩悩の父が逝って
大好きなじいじ
13年

この年になっても
親がこいしいのですね


この記事へのコメント
お久しぶりです。元気で何よりです。父親の事私もおんなじ気持ちです。時々顔とか、言葉とか、笑顔とか思い出して愛されていたんだな~って今頃気付いてる。もう遅いのかな~。私もそんな母親になりたい。また遊びに来てね。今セールやってます。お買い得ですのでお知らせまで。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2013年06月22日 15:46
ヒロさん
お久し振りです
昨年のサンダル
さすがに傷んでいて
まっちゃさん伺いたいなあ~

と思ってました

近々伺いたいなあ~
Posted by はるぷーはるぷー at 2013年06月26日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きなじいじ
    コメント(2)