ピッツァなおさん




御近所のレンタルビデオやさん前に ピッツァなおさん
お店オープンしていまして


いつも 『美味しそう♪』と横目でチラチラ見ながら
通っていました

そして 先日

次女ちーちゃん

ついに ピッツァなおさんのピッツァとともに 帰宅〜♪♪♪


きゃあo(^∇^o)(o^∇^)o


いらっしゃ〜い!


オーダーを受けてから
石釜に火を入れて

焼き上げるピッツァは本当に

美味しかったです

なおさん ちーちゃんに浜松のピッツァ事情を話してくださったらしく

『面白い人だったよ〜』 と言ってました


ちなみに画像はマルゲリータ我が家のイチオシです

ご馳走様でしたナイフ&フォーク


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
はるぷーの元職場今日お邪魔してきました。
Posted by プータン王国 国王 at 2012年06月25日 22:53
国王さん

見ましたよ~

実はこの週末  幼稚園に行ってきました

お寺の 手洗い場?

なくなっていたのにびっくりしました

なつかしい写真  嬉しかったですよ

ひまわり  大きく育つといいですね!
Posted by はるぷーはるぷー at 2012年06月25日 23:24
めちゃくちゃ美味しそう(^o^)食べて見たいわぁ〜どこにあるの?
Posted by ゆうこりん at 2012年06月26日 20:43
ゆうこりん

近くでは 三方原のTSUTAYA前だよ

移動販売車での販売だから

詳しくは なおさんのブログで確認してみてね

ピッツアなおの焼きたてピザ日記  だよ
Posted by はるぷーはるぷー at 2012年06月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピッツァなおさん
    コメント(4)