リフレッシュ




住民登録は

水窪です

しかしいま ライフスタイルの関係で

浜松市中区在住です


先週のこと、長女と次女
喧嘩したらしく

次女『水窪に帰る』

バスと電車を乗り継ぎ

水窪へ

水窪では 6時に晩ご飯
9時には キンコンカン(有線放送)を聞いて

バアバと
規則正しい生活を
送ってまいりました

『食事に肉がでんだよ!ひたすら野菜と酢の物!』


おかげさまで
少し角が取れ

温和になって帰ってまいりました(笑)



山の空気
夜の星
風の冷たさ


すべて 心に染みたようです

成長を感じました


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
私も市街と水窪と行ったり来たりの生活です

銀行巡りや、買い忘れがあったとき
水窪のほうが便利だなって感じます
混雑がないのでイライラしないし
ちょっとの用事にも時間がかからないんですよね

ただ、17時に父が晩酌を始めだすと
「おいおい」って思いますが・・・。

若い時は水窪なんてと思いましたが近頃は
水窪に住みたいなって思います・・・。
Posted by どんぐり at 2012年02月27日 11:38
親子は喧嘩しても 自然と仲直りできますよね(^^)

家の長女もそのうち 奥さんと喧嘩すると

春野から浜北に来るのかな?

春野の家は晩御飯が17時ですよ(^_^;)

ばあばが早いので…
Posted by まっちゃまっちゃ at 2012年02月27日 17:59
どんぐりちゃん

そうですよね

水窪 僻地だからこそ
なんでもそろっていて
住みやすいんです

大好きです

仕事しなくても 良くなって
のんびりできるようになったら

速攻帰ります(爆)


大好き 水窪♪♪♪
Posted by はるぷー at 2012年02月27日 21:02
まっちゃさん

親子 姉妹の喧嘩は激しくても

ケロッと 翌日にはしてるんですよね

それが 家族かな?

娘さん 来るかもしれませんね

少し離れて
クールダウン

大切です

冷静に自分と相手を見つめて

受け入れ先があるのが
一番大事ですね

我が家も水窪に帰れてしあわせです
Posted by はるぷー at 2012年02月27日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ
    コメント(4)