運転免許更新の???




みんなに聞いたところ

免許の更新の日は

仕事を休んで 気合いを入れていったり

朝から 気合いを入れていったりするんですって!

はるぷー

今年 更新でしたが
まあ〜

とんじゃかない

『行かなきゃ!行かなきゃ!』

ずっと言っていて

本日お昼休みに行ってきましたよ

いつも通り
ハネハネの髪の毛で(笑)

まあ 免許証なんて そうそう見せるものではないから
いいか♪

と 帰ってきて よく見ていたら



特記事項に

『中型は中型車(8t)に限る』
の 文字

中型車?

8t?

これって 前の免許証にも書いてあったのかな?


うーん( ̄〜 ̄;)

私 8t車 運転できるってこと?

わからない…


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
そうですよ~
8t車まで運転できますよ~
昔の人だから
中型車の免許は別に取らなくてもいいからね
僕も同じか!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年10月27日 21:44
ピータンパパさん

ええ〜〜〜

そうなんだあ!

8t車 のれちゃうんだあ!

って… 8t車って 何かしら?

昔の人だと

もれなくついてくる!
みたいな 感じ?

って 同級生じゃないですか(-ロ-;)
Posted by はるぷー at 2011年10月27日 22:05
いけてる写真が撮れたかしら?!
きっと私は朝から気合入れて行くぞ!って決めても意外と髪の毛がはねてて直らないまま行ったりしてそうだわ・・・。
8tの文字初めて見た!!そんなことかかれてなかったけど・・・。
今度見てみようっと!
Posted by ゆうこりん at 2011年10月27日 22:44
昔の人…(笑)

私もだけど
┐(´ー`)┌
Posted by ゆきりこ at 2011年10月27日 23:50
あ~~~ほんとうだぁーー

自分のもよく見たら同じ事書いてある

知らんかったな・・・4tまでかと思っていた

はい はい 昔の人です (笑)
でも・・・周りはみんな昔の人か・・・

ゆうこりんさんは書いてない・・・若い人ちゅーことね
Posted by roadroad at 2011年10月28日 01:24
ゆうこりん

気合い入れてないから
ダメだったあ〜(笑)

ゆうこりんは若いから
8t乗れないね〜

今度 更新
気合い入れて行ってきてね〜

あ お誕生日おめでとう!
Posted by はるぷー at 2011年10月28日 21:48
ゆきりこちゃん

そう みんな昔の人

よかったあ

みんなに書いてあるんだ♪
Posted by はるぷー at 2011年10月28日 21:52
roadさん

ねぇ


みんな 一緒

搬入 トラックで出来ちゃいますよ!(笑)

ただし 運転経験0ですが!
Posted by はるぷー at 2011年10月28日 21:59
トラック!ダンプの運転
オイラの、おまかせ~
昔の衆ら!
roadさんは
さらに昔の人?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年10月28日 22:07
ピータンパパさん


わあい(*^□^*)

ではおまかせでお願いします♪

お土産持っていかなくいちゃ♪

ピータンとマカロンに♪
Posted by はるぷー at 2011年10月29日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運転免許更新の???
    コメント(10)