頑張っていきましょうか



どうも

疲れが抜けない


はるぷーです

何かいいリフレッシュ方はないかしら?

全身ガチガチ
心もガチガチ

バブちゃんと遊ぶのは楽しいんだけどね(-ロ-;)

よし

頑張っていってみよ〜!


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
ちょびっと復活!

がんばるよ~♪
がんばろうね(^-^)
Posted by ゆきりこ at 2011年08月26日 20:36
ゆきりこちゃん

ちょびっと復活よかったよ♪

私 またまた ダウン気味…

頑張るぞーっ!
Posted by はるぷー at 2011年08月26日 21:56
みんな疲れてるね。
大丈夫ぅ~~??
そうそう、甘いもの食べまくってしまえ~~!!

ワタシ、寝る前にラーメン・おにぎり2個・じゃがりこ1箱・チョコ少々食べたら、朝の体重測定でヘルスメーターがピピピピピピッって鳴った(・0・)

急激に体重が増加すると警告音鳴るじゃんね・・・・(泣)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年08月27日 01:22
てるちゃん

なんか 去年の夏もしんどかったけど
今年も 更にしんどい(;_;)
年のせいかなあ
いやいや 甘いものが足りないからだ!

急激に体重増えると警告音なるんだ!

私なんか 鳴りっぱなしだなあ
きっと(-ロ-;)
Posted by はるぷー at 2011年08月27日 07:03
身体も心もガチガチな時は
誰もいない芝生とか 川の堤防
大きな木の下 山の頂上などでゆっくりと
昼ねをするのがいいですね
もちろん携帯のスイッチは切って
わたしは裏山の大きな栗の木の下が好きです
とにかく ぐっすりと 
鳥の声や虫のなく音など聞いて 風の音も聞こえますよ
Posted by カメムシ星人カメムシ星人 at 2011年08月27日 20:47
カメムシ星人さん

いいですね〜

やっぱり自然の中に身を委ねる
それが一番ですね

大きな栗の木の下

大地の声を聞きにいきたいです
Posted by はるぷー at 2011年08月28日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張っていきましょうか
    コメント(6)