送り火




これで
水窪のお盆は終わり

みんな 天に帰っていきます

しっかり頑張って
しっかり生きて行かなきゃ


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
14日に弟とおじいちゃんに酒まつらんでいいかなぁ~でもおばあちゃんが嫌がるだろうって話をしました。一合ぐらいあげれば良かったかなぁ~。だだこねて帰ってなかったりして~。


今日の送り盆、暑くて大変だったね。ゆりちゃんもみんなに逢えて嬉しかったよね。
Posted by korokoro mama at 2011年08月16日 19:10
korokoro mamaちゃん

どじこいて 帰らんのは
銀ニイかな

ゆりちゃん
喜んで帰っていったかな
あの性格だから 震災で犠牲になった人達のお世話をしてると思います

私も頑張って生きて行かなきゃ

生きて しっかり供養しなきゃです
Posted by はるぷー at 2011年08月16日 19:38
はるぷーんとこの火の精霊は
「イエェ~~イ♪」 ってノリノリなんだけど(^^)

そして下の手の辺りにワンちゃんも見える♪♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年08月17日 02:51
てるちゃん

妹と 「みんなのとこ、写ってるんだよ」って
話したんだ

うちは
ノリノリだったのね!

しかも ワンちゃん(泣)
昔いた ロージーかなあ
楽しんでいるかなあ
ロージー
Posted by はるぷー at 2011年08月17日 03:28
ほんとうだぁ~

イェ~~って しながらワンちゃんといる~

はるぷーのところにも精霊が 挨拶に来た

なんだか盆って 不思議

やっぱり 戻ってくるんだね
Posted by road at 2011年08月17日 10:38
roadさん

お盆って 本当不思議ですよね

故人の思い出話をして
故人を偲ぶから

形を替えて出てくるのかな

roadさんとこは火の玉小僧だったですものね
Posted by はるぷー at 2011年08月17日 13:26
はっきりわかるね

楽しく懐かしく
お盆を過ごせたんだよ

大切な行事だね

忘れない気持ちが大事だね(^-^)
Posted by ゆきりこ at 2011年08月17日 18:29
ゆきりこちゃん

実はよく わからなかったの 私

それが まじまじと見たら

あ〜!!!!!

お父さんとロージーだ!

気付くの遅っ!!

そして涙 涙

頑張るね
また お盆に会おうね
Posted by はるぷー at 2011年08月17日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
送り火
    コメント(8)