浜北雑貨ステーション




いってきました

浜北雑貨ステーション
輪・コム

可愛い雑貨いっぱい

頑張っていらっしゃる
作家さん

いっぱい

刺激になりました

皆さん
ディスプレイのしかたなんか
とても素敵で

なるほどと思いました♪

出店者の皆さん
スタッフの皆さん

お疲れ様でした


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
こんばんはっ(^o^)丿

わ~❤ ぐうぜん~❤

同じようなショットでしたね~(*^^)v


水窪へは わこねこさんと一緒に行く予定です

会えたらいいな~❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月05日 23:03
サンダーのママさん


お久しぶりで 嬉しかったです

嬉しくて
色々伺えて 楽しかったです

お元気そうなので
すっかり お身体のこと伺うの
忘れてしまいました〜〜〜

大丈夫ですか?
Posted by はるぷー at 2011年08月05日 23:12
コメントありがとうございました!

はじめましてtakaです。

浜北雑貨ステーション お疲れ様でした!


ブログでは知っているのに
「はじめまして」でしたよね♪


これからも 宜しくお願いしますね!!
Posted by まっちゃまっちゃ at 2011年08月06日 08:33
takaさん
お疲れ様でした

まっちゃさん
はじめましてではないのですが…

ですよね♪


楽しんで参加させていただきました

途中の雨に
ゆきりこちゃんのドライフラワー作品を どうしまうか
また 日が出ると どう出すか?


そればかり考えてしまって(笑)

でも楽しんで 参加させていただきました
Posted by はるぷー at 2011年08月06日 08:45
はるぷーさん ありがとうデス^^

カイカイ病は一段落
あとはダラダラ病ですが・・・
もともとなので 治らないかも^_^;

暑い日が続きそうですねー

お体に気を付けて 乗り切って下さい❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月06日 11:54
サンダーのママさん

だらだら病
私もです

なかなか治りません
しゃきっと
なんでもこなす人になりたいです

またお会いできる日を楽しみにしています
Posted by はるぷー at 2011年08月06日 15:27
御疲れ様でした。
そして、少しの間でしたがお話できて嬉しかったです。

素敵なお店が多くて、自分がそれを回れないことが少し残念でした。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
ありがとうございました♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年08月06日 16:02
ないてゅさん

お疲れ様でした
本当はもっとゆっくり伺いたかったのですが

空とにらめっこでなかなか 伺えず…

次回はゆっくり
ゆきりこちゃんと一緒に伺います
Posted by はるぷー at 2011年08月06日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北雑貨ステーション
    コメント(8)