SUNNY DAY4



イベントに参加している
掛川のAntique roadさんのブースが大好きで

お友達のゆきりこちゃんが
古道具とコラボすることで
少し お手伝いさせていただくようになり
これで何回目かな?

私自身の生活、色々
あったけど

笑えるようになり

楽しい時間を過ごせていることに
感謝しています


色々な方にお会いできて
お話ししていただいて
ありがとうございました

roadさん お手伝いさせていただきありがとうございました(笑)

また

次のイベントも
お手伝いさせていただけたら

嬉しいな


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
雨の中
大変だったけど
楽しかったね(*^o^*)

いつも
ありがとうです♪

そして
まだまだ
これからも宜しくお願いしま~す
(^ε^)♪
Posted by ゆきりこ at 2011年08月01日 00:54
たくさん実況中継ありがとう♪
なんとなく雰囲気がわかってウレシス♪♪

あぁ・・・ワタシも早く、そこへ参加したぁ~~い(^^)
今度こそ、サボり成功させるから!!!!!
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年08月01日 01:28
おはようございます。
途中雨も降ってきて、ちょっぴり?大変でしたが、でも無事開催できてよかったですね~。雨降りにもかかわらず、あちこちにあった“笑顔”、そして、私もまた、そんな“笑顔”をもらえたこと、とってもうれしく思いました。時には?、笑顔になれないこともありますが、でもでも、やっぱり、楽しく、笑顔が一番ですね~。
お疲れさまでした!
Posted by とんちゃんとんちゃん at 2011年08月01日 10:29
はるぷーさん

昨日はお手伝いありがとうございましたぁー
とっても助かりまりましたよ

お疲れ様でした

やきいも焼くのは はるぷーしか いないもんな
どうみても似合っている  笑
トレードマークの首にタオル巻いてね
Posted by roadroad at 2011年08月01日 11:46
ゆきりこちゃん

お疲れ様でした

雨の中 たくさん来てくださったお客様
スタッフ 出店者のみなさん

全て全てに感謝です

楽しい時間を過ごすことができました

また 一緒に頑張ろうね
Posted by はるぷー at 2011年08月01日 19:13
てるちゃん

ホント?

わかってもらえたかなあ
楽しいよ
ライブもあったし

おじさんの歌声もいいけど若い女の子の歌声も
素敵でしたよ

今度は しっかりお休みもらって
楽しもうね
Posted by はるぷー at 2011年08月01日 19:17
とんちゃん
お疲れ様でした

本当 笑顔があつて
笑顔が溢れるイベントで
よかったです

途中の雨も 自然の恵み

それでもきてくださったお客様
めげずに 頑張った出店者の皆様に

感謝です

出会いに感謝
今日もおいしく
こぼりやちゃ 頂きました
Posted by はるぷー at 2011年08月01日 19:24
roadさん

お疲れ様でした

やっぱりいつも

素敵な空間ですね
素敵な空間にいる時間は 居心地がよくて

つい 眺めて 悦に入ります

またよろしくお願いします
Posted by はるぷー at 2011年08月01日 19:31
イベントお疲れさまでした。

またお会いできて嬉しかったです^^

とてもステキな空間で、

雨もまた楽しかったですよ~

あの後、

はるぷーさんのリアルタイムの実況中継、

楽しく見させてもらいましたよ(笑)

「お気に入り」いれさせてもらい、

ありがとうございます。

また遊びに行きますね~☆
Posted by アライアライ at 2011年08月02日 00:50
アライさん

お会いできて嬉しかったです

多肉ちゃんも
スクスク大きくなっていますが

アライさんのお兄ちゃんと弟くん

背がのびていて
びっくりしました

また アライ園芸さん伺いますね

こっそり植えた、赤いクローバーも 見に行かねば(笑)

お気に入りに入れていただき
ありがとうございました
♪♪♪
Posted by はるぷー at 2011年08月02日 18:36
先日はお会いできてうれしかったです♪
仲間がいるっていうのは本当に素敵なこと。
みなさん輝いていました。

清少納言が、蜘蛛の巣にかかって輝く雨がいい!って書き残しています。
わたしは、梅の木と古道具がそぼ降る雨にぬれる姿、いい!って思いました。
それを愛おしそうに拭き清める、はるぷーさんも、ね。

またお会いしましょう。
Posted by さとともさととも at 2011年08月03日 04:29
ずっとお会いしたかった、さとともさん

くまおに 声をかけていただきありがとうございました!

すごく早いお時間のコメント
お忙しいですね

健康な身体と心が一番大切です
ご自愛なさってくださいね

本当に素敵なコメントを頂いて 思わず鳥肌がたちました 「素敵すぎる〜」

ありがとうございました

また是非とも 絵本や その他もろもろ
お話聞かせてくださると嬉しいです

またお会いしましょう♪
Posted by はるぷー at 2011年08月03日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SUNNY DAY4
    コメント(12)