夕焼け見ながら





山育ちの はるぷー

山は夕日が隠れてしまい

夕焼けが見られません

今日は

ちょっと用事があって

いつもと違う道


あ〜〜〜

綺麗な夕焼け♪♪♪


やっぱり 好きだな

夕焼け

明日も 頑張ろって 気になります

今日

肩こりがひどいのか

なんか

まだバブちゃん 背負っているような 感覚

まさか まだ背中にいる???


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
夕焼けって
いいですよねぇ~

実は自分も今日夕焼け撮りました
まだデジタルじゃなかったころに
一眼カメラを始めて
良く夕焼けや、光を撮っていました
なんだか見てると
明日につながっている!
そんな気がします
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月08日 23:32
ピータンパパさん

おはようございます

ピータンパパさんも 夕焼け撮っていらっしゃいましたか?

綺麗でしたよね

昨日の夕焼け

ゆきりこちゃんも 同じ夕焼けだったから
みんなの気持ちを動かしたんですね〜!!
Posted by はるぷー at 2011年06月09日 06:06
同じく夕焼け♪

テールライト
かっこいいね~!
好きだ(^ε^)
Posted by ゆきりこ at 2011年06月09日 06:47
日曜日の夕方、浜名湖を染める夕焼けは本当に素敵です。夕日が西の山裾に沈みそらが薄い紺色になり宵の明星が光るとなぜか『遠き山に陽は落ちて~』って歌ってしまいます。


朝の浜名湖も好きだけど夕方の浜名湖はもっと好き。


はるぷ~、夕日を見に来てね。本当にきれいだよ。
Posted by Korokoro at 2011年06月09日 07:08
ゆきりこちゃん

お返事遅くなりました

夕焼けに引き寄せられた3人

不思議だね

綺麗なものは見てるだけで
癒されるね
Posted by はるぷー at 2011年06月10日 07:32
Korokoroちゃん

夕焼けの浜名湖

いいね♪

見に行く行く!!

♪遠き山に陽は落ちて〜

歌 一緒に歌おうね♪♪♪
Posted by はるぷー at 2011年06月10日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕焼け見ながら
    コメント(6)