今日もお疲れさま


今日は金曜日

明日は土曜日

お仕事です


家に帰ったら座り込んでしまい

動けません…


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
はるぷ~さん!
大丈夫?
お疲れの様ですね
体調には気を付けてね

明日は僕休みで~す!
がんばれ!はるぷ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月04日 00:46
あ・・・・はるぷー・・・そんなに小さくなっちゃって。
ワタシの肉をわけてあげるぅ~~!!
ってゆーか、もらって~~!!!!

うぅ・・全然痩せない。

本当にあげるからねっ♪♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月04日 03:25
あっ!
汽車にひかれそうなのが
はるぷ~さん
だったんだ~
だけど、ミョ~に可愛いねぇ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月04日 14:09
はるぷ~に似ているでも赤いを着けるともっと似ている。


小学校6年生のはるぷ~。まだ水窪弁を話せなかった、おしとやかなはるぷ~に似ている。
Posted by Korokoro at 2011年06月04日 14:23
ピータンパパさん

ありがとうございます

しっかり今日もお仕事してきました♪

お仕事大好きだから

つい自分の力以上に
働いてしまうのですよ

もう少し 力配分 考えないと…
Posted by はるぷー at 2011年06月04日 19:31
てるちゃん

お肉はいっぱい あるのよ

はるぷー

てるちゃんより
あるよ〜〜〜

また行くから 待っててね♪
Posted by はるぷー at 2011年06月04日 19:33
あ!!ピータンパパさんに
可愛いって言ってもらえた♪♪♪


嬉しいな
Posted by はるぷー at 2011年06月04日 19:35
Korokoroさん

今もはるぷー おしとやかなんですよ

あはは

みんな知らないね〜♪

赤いメガネで関西弁

そんな時代も ありました♪
Posted by はるぷー at 2011年06月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もお疲れさま
    コメント(8)