元気にいきましょ



今日から元気になります

朝から 活動的ですよ〜〜〜

勤務先で頂いたパンが美味しくて

買いに出かけてしまいました

秋桜さん

「勤務先で食べたら 美味しくて」

って話をしたら


「ああ〜ハイジの白パンですね!!」って ネーミングに クラクラ☆☆☆

憧れのハイジの白パンです〜〜〜と

と話が盛り上がり

どのパンも欲しくなり…

「みんな家に連れてかえりますぅ!!」


な 訳にもいかないので 泣く泣く 選抜いたしました

どのパンも ほんのり甘くて 美味しい〜〜〜♪♪♪

朝7時からオープンしてぃるので 頑張れば出勤前に買いに行けそうです


ごちそうさまでした


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
ここのパン
おいちいね(^-^)
Posted by ゆきりこ at 2011年04月29日 19:17
ゆきりこさん

おいちいのよね♪

おいちいもの食べると

幸せな気持ちになるね♪
Posted by はるぷー at 2011年04月30日 00:50
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ  

ハイジの白パンッ!!!!!

クララ~~~♪
おじいさんに食べさせてあげてね~~~(^^)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年04月30日 02:32
てるちゃん

そうよ!!

ここのパンはふっくらしてるのよ

ハイジの 膨らまなかった不思議なパンとは 違うのよ!


おじいさんには
あなたが焼いてあげてちょうだい ハイジ〜〜〜

成功を 目の前で 是非見たいものだわ☆☆☆
Posted by はるぷー at 2011年04月30日 17:28
ハイジの膨らまないパンヾ( ´ー`)

この目でみてしまった衝撃!!

今度はふわふわパンを
おじいさんに…
ぜひ!!
Posted by ゆきりこ at 2011年04月30日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気にいきましょ
    コメント(5)