今日はカメラマン



治一郎のバウムクーヘンいただきました♪

朝から

美味しい〜

今日は入園式です

はるぷーの係は…

係は…

カ カ カメラマン?

またこんなにセンスのない

はるぷーに

カメラマンですって?

はあ〜


思い切ったことするよ

うちの園も…


与えられたことは一生懸命やらねば!

頑張るじょ〜


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
頑張るんだじょ~!

PENを使って最高のshot決まるといいね~
雨も、じきに上がるだろうからね

治一郎の普通のバウムと違うよね
表面を焦がしてるのも、甘みと苦みが
まざって美味しいです
アウトレットもあるから買いに行こうかな~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月09日 08:34
はるぷ~上手くいった?

私も写真のセンス、ゼロだから人の事は言えませんが…。


吉報待つ!
Posted by Korokoro at 2011年04月09日 11:44
だいじょうぶ  写真は腕じゃ~ない  愛情ですね!!
Posted by roadroad at 2011年04月09日 12:24
早くみたいなぁ~~♪
とおもったら・・・そっか、はるぷー携帯派だったんだぁ~~~。
今度、見せてね(^^)
あぁ~~いいなぁ~~カメラ~~~☆
バームクーヘンも(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年04月09日 13:27
偶然だね~
先日、ウチも治一郎、いただきました
相変わらずしっとり^0^
写真はハートっスよ
あとは、なんしょかんしょ(笑)撮る! 撮って撮ってとりまくる!
これっきゃないっしょ
Posted by オヤビン at 2011年04月09日 14:06
ピータンパパさん

はるぷーが持ち合わせていりもの すべて出し切って頑張ってきたじょ〜

今日は雨がなかなか厄介で駐車場の整理とか大変そうでした

カメラを持って 園内を走り回っていましたが
いい写真は撮れてるかな?
治一郎のバウムクーヘン
カリっと 甘さがおいしいですね

最近 甘いお菓子ばかり食べている気がします

その分 消費しなくちゃ
Posted by はるぷー at 2011年04月09日 17:47
Korokoroさん

はるぷーなりに 頑張ったじょ

うまいかどうかは別にして色々な子どもの表情を 見ることができて 満足 満足
撮りためていったら そのうち 公開するそうなので
ドキドキです
Posted by はるぷー at 2011年04月09日 17:50
roadさん

愛情だけなら

誰にも負けないじょ


ひとりひとりの子どもを覚えて
名前を呼びながら 写真撮りたいです



できればカメラ目線でなく

自然な感じで


撮れたら最高です!
Posted by はるぷー at 2011年04月09日 17:53
てるちゃん

残念ながら 写真は個人情報なので見せられないの…(泣

ごめんね


はるぷーの腕があったならしてホームページ等で使用するらしいので

そうしたら誇らしげにお見せします♪

ヒョウ柄のカメラ
見つけた?
Posted by はるぷー at 2011年04月09日 17:57
オヤビンさん

あら 凄い偶然!
びっくり

同じ頃に 同じお菓子食べているんですね♪


写真 撮りまくりましたよ
バタバタ
園の外から 中から
状況から 人から 車の流れも記録記録!

式の中でも 来賓の前を「失礼します!」と横切って凄い 頑張ってみました♪

ちゃんと撮れてるかな?
Posted by はるぷー at 2011年04月09日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はカメラマン
    コメント(10)