本当にお世話になりました



今日で 水窪幼稚園を退職いたしました

本当に 保護者の皆様
地域の皆様 小学校 中学校の皆様 はるぷーを支えてくれた皆様に 感謝です

こんな はちゃめちゃはるぷーに 担任を持たせてくださった園長先生

続けて4年 年長を持たせていただき 自分のやりたい保育を 突き詰めさせていただきました

感謝の言葉で 言い尽くせません

同僚のyukaちゃん
2人でどんな時も 励まし合って 頑張ってきたね

顔を見ると 言えないから今ここで
感謝してます

同じ保育理念で 子どものためだけを 考えて
プライベートでも子どもの話しばかり…

同じ 気持ちで子どもに接してきて

同僚が yukaちゃんで良かった♪♪♪

本当 ありがとう

離れても 仲良しでいてね
本当 水窪の皆様
ありがとうございました

今後とも

よろしくお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
こんばんは

お疲れ様でした✿✿✿

水窪は良い所ですよね

いい思い出 いっぱいでしょうか

ニューはるぷーさんも楽しみにしていますよー(^.^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月26日 00:16
サンダーのママさん

ありがとうございます

本当 水窪はいいところです

人の暖かさが 身に染みます…

あ ご主人

水窪の方ですよね?
伺わなきゃと 思ってました!

部落と ヒントでも結構です♪

教えて下さいませ☆☆☆
Posted by はるぷー at 2011年03月26日 00:30
はるぷ~さん
何となく写真ひっくり返りそうですが
お疲れ様でした
人との触れ合いと言うのは
簡単ではないと思います
だけど、難しいからこそいい思い出にもなるんだと思います
自分も人との触れ合い大好きです
はるぷ~さんのブログ見て
本当にいい日々を送ったんだな~と思いますよ
自分も40過ぎましたが
幼稚園の時の先生覚えていますよ
子ども達の心の中には、いつも
はるぷ~さんがこれからもいるんでしょうね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年03月26日 01:39
ピータンパパさん

ありがとうございます

本当に 楽しい職場でした
子ども達と離れることが何よりも辛く

父兄にも たくさん言葉を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです

でも ぐずぐず言ってはいけないから
前 後ろ 上下 左右見て 頑張っていきます♪♪(不審者じゃないですよ)
ありがとうございます

ニューはるぷー でいきます!

落ちそうなのは 同僚です(笑)
Posted by はるぷー at 2011年03月26日 07:09
こんばんは

ウチの旦那ちんは・・・

小畑のお米屋の 5人兄弟の三男です・・・(*^^)v

水窪幼稚園の卒業生ですが

還暦を過ぎたので・・・

はるぷーさん お気に入りに入れさせてね❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月26日 22:40
サンダーのママさん

小畑の! 了解いたしました

おじさんに ご主人 似た感じかしら?

なんとなく分かります
(*^_^*)

お気に入りに 入れて頂けますか?

ありがとうございます♪

私 携帯でしか 参加していないので すみません〜
そのうち 頑張ってパソコンと向き合いますので
よろしくお願いします!
Posted by はるぷー at 2011年03月27日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本当にお世話になりました
    コメント(6)