とにかく落ち着いて〜



お店 本当に大変らしいです

駐車場待ちの車

長い長い レジ待ちの列

紙おむつや粉ミルクの不足
お米や 水の買い占め



あ〜 みんなパニック気味

そんな中の我が家

「しまった〜Σ( ̄□ ̄;)トイレットペーパーがない!!!」

もう少しいいかな と思っていたら
キレそうです…

「よしきた!」と次女 探しに行ってくれたようです
いつもは ピンクのペーパーを愛用してますが この際なんでもいい〜

あ! トーマスだあ

初トーマスだな

我が家 女の子だからさ…

いえいえ 娘達 色々探してくれてありがとう!


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
トーマス(^O^)

懐かしい
なごむわー!

とりあえず落ち着きを
取り戻してほしいよね

なんでお米がそんなに
いっぱいいるの??
どんな大家族だ?
って思うわー
Posted by ゆきりこ at 2011年03月16日 22:47
同感です。うちも今必要分が買えない状態でした。
ペーパーくらいどうにかなる、と開き直ってましたが。
フットワークの軽い友人に救われました。娘さん、頼りになりますね~。

それからリンクの件、お返事ありがとうございました。
私のつたないブログのお気に入りに、はるぷーさんのブログタイトルを載せさせてもらいたいなぁ、という思いでした。
言葉足りなかったですね、ごめんなさい~。
Posted by ぷっちゃりんぷっちゃりん at 2011年03月17日 08:30
ゆきりこさん

トーマス懐かしいですか?

我が家は初です

お米 水窪のスーパーに普通に売ってたよ!

困ったら買ってくるよ!

「浜松お米なくて大変みたいだよ!はるぷーが軽トラックに載せて行商してこようか?」って お店の人と話したくらい…
Posted by はるぷー at 2011年03月17日 22:19
ぷっちゃりんさん

なんか 過敏に反応しすぎかな と思う世の中ですね
家族を守る母は 頑張らなくては!

と意気込んでいたら 次女が 頑張ってくれまして 育ててよかった!と思いました(笑)

リンクの件
私が無知なので申し訳ありませんでした

こんなつたないブログでよかったら お気に入りのお仲間にいれてやってください
Posted by はるぷー at 2011年03月17日 22:30
はるぷ~さん、お気に入りの件了承ありがとうございました♪うれしいです~。

これからもはるぷ~さんの日記楽しみにしています♪
Posted by ぷっちゃりんぷっちゃりん at 2011年03月18日 13:43
ぷっちゃりんさん

こちらこそ
こんなつたないブログをお気に入りにしていただきありがとうございました

今後も色々 ご指導ください♪
Posted by はるぷー at 2011年03月19日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とにかく落ち着いて〜
    コメント(6)