ただいま脱走中



暖かくなったので

裏の戸を開けてみました

2月入園のSくん

この扉が開いたところを初めて見ました

「おおーっ!ちょっと行ってくるね」

と 外にでて

「はるぷー!はるぷー!どぉこぉ?(泣)」

Σ( ̄□ ̄;)

あなたが外にでたんですよ(;^_^A


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
S君らしいっスね~^0^
まだまだ幼い後姿、たまらんカワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)
明日もいっぱい「ハグ」してやってくださいね。
お疲れ様です。
Posted by オヤビン at 2011年03月14日 21:33
オヤビンさん

可愛いでしょ〜♪♪♪

もぉ 本当にたまりません

なんでこんなに 子どもって面白いこと言うんだろ
なんでこんなにかわいいんだろ って感じです

あと3日

大切にしていきたいです
Posted by はるぷー at 2011年03月15日 00:06
はじめまして☆日本画娘のふうちゃんと申します~

か…かわゆい子ですね~☆
この背中が、いつか頼りがいのある背中になることを祈ります(>∀<)b
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年03月17日 03:58
日本画娘さん

コメントありがとうございます!

ふうちゃん

かわいいでしょ?

もう 彼 可愛くて 会う人会う人に「こんちわ〜!」って挨拶するんです

本当にかわいいです
大きな背中になるのかな?
Posted by はるぷー at 2011年03月17日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま脱走中
    コメント(4)