さそりだ よ!

園でも 元気な元気な
Rくん

「はるぷーさそりの絵を描いたから見て!!!」



園庭に描いた さそりを見せてくれました

Rくん
感性が素晴らしい!

さそりも 朝 テレビの占いで聞いた
さそり座の
さそりだそうです♪


ちょっと 影が入ったけど

師匠〜
どうでしょうか?


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
あっ! すごい~じゃん
絵と影がコラボしてアートしているぞ

檻の中の巨大なサソリに見える所が面白い

この写真はR君とはるぷーのコラボ作品となるんだな

by師匠 (*^m^*) ムフッ
Posted by road at 2011年03月12日 01:20
roadさん

やった〜!
アートですか?
最近 師匠に習って アート目指してるんですが
同僚に冷たく
「ハイハイ」 とあしらわれます(ノд<。)゜。

負けない!

いつか 世にでるアーティストになってやる!(嘘です…すみません)

Rくん めちゃめちゃイケメンなジャイアンくんで
正直 園庭に絵を描くより走り回っている子です

だから余計にびっくり
余計に感動でした♪
Posted by はるぷー at 2011年03月12日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さそりだ よ!
    コメント(2)