ウサビッチ×ウサビッチ


2月から入園した Sくん

時々 おうちの人が恋しくなっては泣けます

「ウサビッチは?(泣)」 と言うので

私の通勤カバンについているマスコット

ウサビッチにでてくる
レニングラードとコマネチを渡してみました…

笑顔♪

良かった良かった

Sくんが元気に園にこれるように

こんなコーナー 作ってみました♪

ちなみに 一緒に入園したKちゃんは お腹が空くと
「帰りたい〜」 と泣くので

泣き始めると 周りの子ども達が「お腹空いたのね!!」 と慰めています♪


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
我が家の娘は
よく食べる
出かける時に間違えて
いただきまーす!
と叫んだ…(><;)

長男はお腹がすいて目が覚めるらしく
朝から呆れるほど食べる
次男は…
何食べても痩せている
燃費が悪い

お米はひと月30キロ

たーすーけーてー!
Posted by ゆきりこ at 2011年02月24日 21:52
ゆきりこさん

娘ちゃん かわいい♪

いってきますが いただきますって(笑)

毎日 何合 洗って炊くのかしら?

やっぱり 炊飯器は1升炊きですか?

やはり男の子ばかり いる友達は1升炊きで 1日二回ご飯を炊くと言ってました
水窪の母

孫が食べるようになるから
と 何かのイベントに使うから

と1升炊きの炊飯器を 買いましたが…

1升 炊く機会が ほとんどありません

春には 完全に一人暮らしなので

おいしく炊ける 炊飯器を買ってあげようかな?と思ってます
Posted by はるぷー at 2011年02月25日 00:35
もう少しの間、「ウサビッチ」のお仲間にヘルプしてもらわなきゃダメ×そうですね(笑)「お腹がすいたら帰りた~い」なんて、ホント、子供らしくてカワイイですね^0^0^ けど、先生は大変?かな(汗)
Posted by オヤビン at 2011年02月25日 06:27
オヤビンさん

ホント 子ども達はかわいいです

大泣き大会の時は こちらまで泣きそうになりますが(;^_^A

どの子もかわいいです♪
もう少し ウサビッチオールスターズには頑張ってもらいます(笑)
Posted by はるぷー at 2011年02月25日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウサビッチ×ウサビッチ
    コメント(4)