寒くなってきました

浜松と水窪は3度くらい

温度が違います

トンネルをひとつ越えると
「寒い〜!」


今朝 私の顔を描いて持ってきてくれた Kちゃん

「寒いって言ってるはるぷーの顔!」

だそうです

そんなにいつも 寒そうなのかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
つぶ食いしもとさん
つぶ食いしもとさん(2013-08-17 11:24)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-04-30 00:44)

やっとゲット
やっとゲット(2013-04-29 13:57)

コトコト市開催中
コトコト市開催中(2013-04-29 09:08)

この記事へのコメント
子どもの絵ってかわいいよね

はるぷーさんの寒がってる姿が目に浮かぶ


今日はほんとに寒いから風邪ひかないでね
Posted by ゆきりこ at 2010年11月17日 19:40
はるぷ~さんへ
子供は偉いね。若く描いている。ありがたい事です。
寒さに負けず頑張って。・・・・といってる私はコタツムリです。
Posted by korokoro at 2010年11月18日 07:33
ゆきりこさん

可愛いでしょ?

子どもと接する仕事は 本当にやめられません!


子ども達に 日々パワーをもらっています
Posted by はるぷー at 2010年11月18日 22:00
korokoroさん

でしょ?

子ども達にとって私は年齢不詳なのです(笑)


いつも頑張るぞ!
と真剣にサッカーやったら…

疲れました!
Posted by はるぷー at 2010年11月18日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒くなってきました
    コメント(4)