さあ!祭 りだ!

町に 水窪祭りのポスターが貼られました!

俄然 町は活気づきます

町を離れている娘達も
テンションあげ気味です


過疎だから…

ではなく

昨日のつかみ取りもそうですが…

山だから 地域密着の良さを 伝えたいです


祭り 大好きな水窪人
水窪っ子


盛り上がっていきましょう!!!


この記事へのコメント
暑いですねぇ~。痩せる思いです


佐久間同様水窪も暑いよね。


水窪祭り楽しみだね。今年も仮装に出るのかな?


祭りには必ず帰ります。
Posted by korokoro at 2010年07月26日 17:33
korokoroさん

暑いですよ!

「今38度って 電光掲示板でてたよ!」 ってマロニエの里に行ったら

「今日来たお客様41度って出てましたって言ってたよ」
ですって!

温泉じゃないんだから…って話

祭り待ってますよ!

仮装の予定は今のところありません

年と共に 落ち着いてきました!(笑)


飲みましょ♪
Posted by はるぷー at 2010年07月26日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあ!祭 りだ!
    コメント(2)